人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しチクチク・・・

忙しい、忙しいと言いながら横目でやりかけの作品を見ると
ちょっと座ってチクチクしたくなります。

お友達のオリーブさんから頂いたお雛様のパターンですが、
どんなに頑張っても間に合いそうもなく、ちょっと落ちこんでいます。

それでもこの作品を横で見ていた娘2が「ほしい~~」って言ってくれたので
プレゼント先を変更して嫁入り先が決定です。
ちょうど娘2の着物の余り切れを使っているので記念になると思います。

少しチクチク・・・_a0058055_20345650.jpgこの周りにボーダーを縫い付けてキルティングをします。
少しスピードをあげなくちゃね。

明日は暖かくなって花粉がたくさん飛ぶそうですよ。
じっと家の中でチクチク出来るかも??
by wakaba1188 | 2008-02-28 20:39 | quilt
<< 本、2冊ゲット!! 嫁の作品 >>