人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫い納め・・・

縫い納め・・・_a0058055_1535852.jpgずいぶん前にお嫁さんのお母さんが旅行にいらしたお土産にと布地を頂いていました。
初孫が生まれて何かとお母さんにはお世話になっているので、ほんのお礼の気持ちにその布地を使ってポーチを作ろうと思いました。
これは途中経過に写真を撮っておいた分です。

完成したら写すつもりでしたが、発送した後に気がついてしまって・・・後の祭りです。
これを半分に折ってファスナーをつけてポーチの形にしました。

今年最後の縫い納めです。


キルトを通じてたくさんの仲間が出来ました。
作品も納得がいくものが残りました。思いが一杯詰まった記念すべき作品の数々です。
この1年応援してくださって本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんにとって新しい年が素晴らしい年になりますように・・・・
by wakaba1188 | 2007-12-31 15:47 | quilt
<< 明けまして おめでとうございます。 お七夜 >>