人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち

ともだち_a0058055_2274953.jpg
カナダのブリティッシュ・コロンビア州にネルソンというところがあります。
そこのキルトクラブの特別会員として仲間にいれてもらっているのですが、
2年に1度、小さなキルト展が今月29日と30日の2日間開かれるので
行くことになりました。

昨年遊びに行ったときに仲間が自分の名前を書いた布をくれたので
それを集めて44 x 44 インチのタペストリーが出来上がりました。
中央の「ともだち」とアップリケしたのは娘1からのアドバイスです。
最初「FRIENDS」にしようかと思っていましたが「ともだち」にして
良かったと思っています。
ともだち_a0058055_22314451.jpg
名前を見ていると仲間の顔が浮かんできます。
完成したこの作品をカバンに詰めて18日、成田を出発します。

そして、キルト展が終わったら今度は娘2が待つアルバータ州のほうに向かいます。
久々?の一人旅です。
おばさんの一人旅珍道中の様子をお知らせできるかな?
by wakaba1188 | 2007-09-14 22:44 | quilt
<< 一人旅続行中 RRQ完成!! >>