人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行完了

あ~~~終わった、終わった~~~
・・・と言っても第1回目だけです。
まだまだ、先は長いですが、今回の分は無事に?終了しました。
そして我が家へ戻ってきましたが・・・・

家に戻ってきたら家事が待っていて頑張りました~~~私にしては。
日ごろやらないことまでやると、疲れがたまってしまったのか
なれないことは気張ってやるもんではないですね。

とうとうダウンしてしまい寝込んでしまいました。
留守番をやってくれていた夫に今度は看病をしてもらって
持つべきものは「優しい夫」だとあらためて感謝・感謝です。

着物4枚は並べて写真を撮ってからアップしたいと
思っています。
by wakaba1188 | 2007-07-20 12:03 | daily life
<< 完成品 博多山笠 >>