人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ旅行

8泊10日のハワイ旅行もあっという間に終わってしまった。
今回はのんびりするのが目的だったので観光もせず
時間に追われることもなく思いつくままぶらぶらと・・・・

夫は新しいウクレレを購入しそれで満足のご様子。
昼にはワイキキの浜辺で日焼けをしたり海で泳いだり
結構楽しそうだった。

私は荷物番でやしの木陰でハワイアンキルトをチクチク・・・
これも最高!!
ハワイ旅行_a0058055_16353359.jpg

夜はいたるところでハワイアンミュージックとフラダンスのショーがあるので
毎晩、違うところで鑑賞できた。

無料講習も見逃さずしっかりと参加して、フラダンスとウクレレをならったけど、
覚えるのが大変で物にならずに帰ってきた。

ハワイアンキルトは出発前にネットで知ったメア・アロハというところに行って
キットを買い2日間講習に通った。
ここのおじさんが親切丁寧に初歩から教えてくれてハワイ情報なんかも
教えてくれるし、一緒に講習を受けた人とも仲良くなって楽しかった。
ハワイ旅行_a0058055_16364283.jpg
さて、次にハワイに行くのはいつのことになるやら??それまでにハワイアンキルト完成させなくちゃ!!
by wakaba1188 | 2006-07-07 16:39 | holiday
<< 里帰り 明日から・・・ >>